2014年8月24日日曜日

夕べの会

毎年、夏と冬の年2回、懇親を深めるための手作りお食事会「夕べの会」をカテドラルホールでおこなってます。
今回は、いつもより多い30名ほどが参加しました。
料理自慢の方々が午後から準備を始め、17時から皆さんが揃ったところで「かんぱーい」。
後藤神父様、森田神父様、神学生の佐藤さん、佐久間さん、箕島さんも参加し、楽しいひと時を過ごしました。
途中、ビンゴゲームでは大いに盛り上がりました。
次回は、年末を予定しています。またお楽しみに。

さっそく盛り上がってます


ビンゴゲームでも盛り上がりました

リーチだらけなのですが・・・


ようやくビンゴ! お目当てのコイン入れをゲットして
ご満悦な佐藤さんでした


神父様、神学生の皆さんからのご挨拶


後藤神父様


森田神父様


神学生の佐藤さん、来年助祭に叙階予定です


神学生の佐久間さん



夜も更けてきました。そろそろお開きです。楽しいひと時でした。

次回は年末です。お楽しみに!