2011年4月10日日曜日

四旬節黙想会

4月10日四旬節第5主日のミサは森田神父様の司式で行われました。
北一条教会では、初ミサになります。いつもより多めの信者さんがお集まりになりました。

森田神父様は岡山出身で、大学の哲学科をご卒業後、教員を6年ほど勤められ、
神学校に入られ、札幌教区司祭に叙階されてから4年になるそうです。

ミサ後、とても静かな雰囲気の中、神父様のご指導で黙想会が行われました。



出席した皆様にとっては、
イエスさまの愛について、思いを新たにする機会となり、
きっと新たな信仰の想いで満たされたことでしょう。

森田神父様ありがとうございました。
そして、今回の黙想会を企画、進行いただきました宣教・養成部の皆様ありがとうございました。

神に感謝