2012年12月30日日曜日

夕べの会

12月29日(土)17時から、カテドラルホールで「夕べの会」が行われました。
冬休みで帰省中の神学生の佐藤さんと佐久間さん、そして外国人信徒のメリンダさんも交え、
全部で20名ほどの皆さんに参加いただきました。

今回の会食メニューは、”板長”の櫻谷さんが全て下準備されました。
前菜から、焼きキノコのおろし合え、漬物盛り合わせ、たこのカルパッチォ
魚料理は、刺身、宗八の焼き物、たらのしゃぶしゃぶ、たらの揚げ物
食べ切れないほどのごちそうで一杯でした。大変おいしかったです、ご馳走様でした。
特に、板長の釣って来た宗八はうまかったー。

それから、お酒、ビール、漬物、果物と、差し入れもたくさんいただきました。
この場をお借りし感謝いたします。


参加者の皆さまです。


美女に囲まれ、ご満悦な板長です。


桶田さんは、いつもすばらしい笑顔で写真に収まってくれます。
次回の夕べの会のチラシに、また是非使わせていただきます。


阿部運営委員長、今年も1年間大変お疲れ様でした。


神学生の佐藤さん(左)、阿部さんです。佐藤さんは毎回夕べの会に参加いただいてます。
英気を養って、また勉学に励んで下さい。


神学生の佐久間さんは、期待していたとおりカメラ目線のポーズをとってくれました。


柳澤さんと土田さんは、なにやら難しい話をしておりました。


広報の河西さんも取材を兼ねて参加。いい記事書けそうですか?

今年のブログは、これでおしまいです。
一年間お付き合いいただき有難うございました。

皆さま、どうか良い御年をお迎え下さい。
また、新年には元気な姿でお会いしましょう。