2013年6月9日日曜日

春の大掃除

6月9日(日)ミサの後、春の大掃除が行われました。

約50名近くの皆さんが参加いただき、
聖堂とカテドラルホールの床清掃、照明とガラス窓の拭き掃除などをおこないました。
また、ボーイスカウトの皆さんには、駐車場の清掃を行っていただきました。
大掃除の後は、D地区の皆さんがご用意してくれた昼食をいただくことができました。
参加いただいた皆様お疲れ様でした。そして有難うございました。

お知らせを何点か。
北広島教会に異動された後、一時体調を崩し入院されていた久保寺神父様が無事退院され、お元気に回復されたとのことです。よかったですね。

主任司祭の勝谷神父様は今後、月のうち1度は所用などのため、北一条教会の主日ミサをお休みされます。その際は主に、協力司祭(中江神父様もしくは森田神父様)が代わりに司式される予定になっています。